仮想通貨コミュニティのオクリビット

VR×AR×HoloLensの体験会! 〜VR・AR・MR最前線のクリエイターを招いての 体験会&トークイベント〜

views
約2分
VR×AR×HoloLensの体験会! 〜VR・AR・MR最前線のクリエイターを招いての 体験会&トークイベント〜

いよいよVRユーザー10億人の新時代へ

VR/AR/MRのビジネス×ミートアップ

HoloLensの可能性と将来性

VR/AR/MRのスタートアップ企業(MicrosoftのHoloLensのパートナー)による

VR×AR×HoloLensの体験会と、

最前線のクリエイターによるパネルディスカッションを開催します。

来年以降のビジネスチャンスをわかりやすく伝える体験会&トークセッション!!

お支払い方法:Peatix

Peatixにて決済お願いします。

決済完了でお申し込み済みとなります。

★チケットのキャンセルについて★

大変申し訳ございませんが、当イベントはチケットのキャンセルには対応しておりません。
Peatixのチケットの譲渡機能をお使いいただき、ご友人などにチケットをお譲りいただければと思います。

会場: 渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー32F(最上階)

日時: 11月28日(火) 18:45〜20:45

参加費:特別価格3,000円

お支払い方法:Peatix

About The Author

CHIKARA
日本の40年周期説を聞いたことはありますか?
幕末の1865年を基点に見ると、日本は外国の植民地になる瀬戸際でした。
しかし、志士たちが草莽のごとく現れ、日本を立て直してくれました。

そして40年、日露戦争で20倍も国力のある強国に辛勝し、日本も強国の1つとなりました。

さらに40年、日本は第二次世界大戦で敗戦。
また、日本はどん底から立ち直るところからリスタートします。

そして40年、日本は高度経済成長でバブルの頂点を迎えます。
日本は、どん底から這い出たのです。

次の40年後は、2025年です。バブル崩壊から長らく日本は下り坂を転がる一方です。

私は、これから来るであろう日本のどん底を立て直してくれる、幕末の志士のような、敗戦の灰燼から日本を蘇らせた人のような、そんな人々を育てるお手伝いをしたいと考えています。

そのためには、親となるあなた方に経済的に自立して余裕をもって子育てをして欲しいのです。

次の40年の周期、そのまた次の40年周期は明るい日本を子供たちに見せましょう。

コメント

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE